花粉症。 | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

ここ最近毎日花粉症で鼻水と目のかゆみがハンパないーーー。



今は何だろう?


杉は終わってるよね?



雑草?



そーいえば通勤をチャリに変えてからな?



でも青空の下で風を切って走るのってすごく気持ちいい~!!



ここ何日かはかなり暑いから日焼けには気をつけなきゃ汗




今日はお休みだったので、最近乗ってない車くんをキレイにしました。




もうすぐ梅雨だしね。


雨が降るとフロントガラスが見づらくてしょうがないから今日は油膜取りがメイン。


意外と頑固でかなり時間かかった!!!



既に腕が筋肉痛。



しかも良いお天気すぎるたから
Tシャツ+日焼け防止グローブ。ジャージに長靴。
首にはタオル。頭は帽子。


日焼け対策万全!!!


へんてこりんな格好(笑)


途中、グローブが水でビチャビチャに汗


結局腕は紫外線にさらされてました。

しかも花粉症発祥で鼻水ダラダラ。。。


やれやれ。



でもかなりキレイになったから良しとしましょう!


明日雨が降りませんよーに。



オヤスミナサイ