久しぶりの日記。 | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

はろ~たーらこー♪ルンルン久しぶりすぎる日記です。


近頃はなんだか変化の時みたいで・・・


なにかとばたばたしてますよーあせる






ブログをお休みしていた期間は仕事を辞めて、また新しい環境で頑張ってますガッツ



あと、先月念願の?(笑)カレが出来たのーーーーーかえちゃんへ




で、で、で、



来月からさっそく遠距離(´;ω;`)涙



距離も群馬と神戸。。。遠い涙






付き合い始めてまだ2ヶ月経ってないよ~ガーン



早すぎる・・・。




まぁ会えない時間が愛を育むってゆうしね苦笑






ポジティブに考えなくちゃビックリ







おまけにもうひとつ。







遠距離になる前にカレの今の家の更新の関係で


2週間ほど私の家に居候しますアップ



すごいな。私なら無理かも。。。



でも毎日一緒にいられる---ラブラブ




うれしいのと悲しいのと、なんだか複雑。。。



先週は引越しの準備に終わった連休でした。



でも私にとっても、カレにとっても、よい方向に向かっているので、遠距離でもがんばれそうハート




またブログを再開してみたけど、

また気まぐれ日記になると思うけど、これからまた日々の何気ない心境をここで綴っていきたいと思います。



よろしくねーーーーおしまいハート