36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 
 
 
 



お友達との待ち合わせで
遅刻をしてしまった。
 

すごく申し訳ないな〜と
焦る気持ちと、
起きたことは仕方ない!
 

まず謝ろう!と遅れて
しまうことを連絡した。
 

それから、二人にとって
 



最善、
喜びの現実を創るとしたら
何をする?



 

って無意識に
思考していた自分がいた。
 
 


 

 

そしたら、
待ち合わせ場所からホテルの食事へ
行く予定だったのだけど
 

ホテルまでの道のりが少し
あったので当初の歩いていく予定から 

 
タクシー代を私が払い時間短縮だし
お互いラクできて喜ぶなと答えが
降りてきた✨✨
 

お友達に提案し、
結果2人にとって快適に
ホテルへ到着できた。

 


 
image 
 

 

いつだって、
私たちの脳はお利口さんで
自分の中に答えはあるし、
 

どんな出来事も幸せで豊かな方へ
しか流れないようになっているな〜
 

どの瞬間からも、
自分にとって最善の現実は創れるな〜
と再確認できた出来事でした☺️
 
 
幸せな恋愛や結婚でも、 
 



どうしたらお互いにとって
1番ベストかな? 
  




 
この視点で考え、行動できたら
最善の現実が創れますよね✨

 
ぜひ、意識してみてね♪
 
 

image

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊