だって、腰が痛いんですもの~ | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


20日(水)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-12月19日

クローバーサワラの一夜干し焼き
クローバー豚肉とおかひじきの炒め物
クローバーキャベツのツナ和え
クローバーさつま揚げと昆布のサッと煮


だいたい、こういう感じ。-サワラの一夜干し焼き
だいたい、こういう感じ。-豚肉とおかひじきの炒め物
だいたい、こういう感じ。-キャベツのツナ和え
だいたい、こういう感じ。-さつま揚げと切り昆布のサッと煮


おかひじきの~とは言ったものの
おかひじきよりも他の野菜の方が明らかに多い σ(^_^;)

おかひじきを使った時はついつい「おかひじきの~」と命名しちゃうんだけど
もうフツーに「野菜炒め」って名前でいいかもね(笑)





昨日「多忙につき」と申し上げたのは
言わずと知れた大掃除のコトだったんですけども・・・

ブログをアップするまでは、確かにそうだった。

けどもー


ダメねー
ブログをアップするためにPCの前に座ったらそれコッキリ ┐(゚~゚)┌
やれ「調べモノがー」(今じゃなくてもいい)
やれ「ポインセチアの収穫がー」(今じゃなくてもいい)
ふと気が付けば「もう昼じゃんっ! Σ(・ω・ノ)ノ!」

お昼ご飯を食べて気をとり直し、本棚の整理を始めたら
読みかけの本を読み返し(今じゃなくてもいい)
ふと気が付けば「もう夕方じゃんっ!! Σ(~∀~||;)」ってなことに (-"-;A


寝る前に「コレじゃあイカン (-""-;)」と反省し
「明日こそはっ (`・ω・´)」と心に誓ったわけですが
今朝起きたらどーにもこーにも腰が痛い (=◇=;)


ええ。
腰を痛めるようなコトは何もしてませんが。



子供が学校に行きたくない時にお腹が痛くなるソレと一緒か?! ( ̄へ ̄; ムムム



2つのランキングに参加しています。
↓のバナーをぜひぜひポチポチッと応援クリックしてねー♪

だいたい、こういう感じ。-12月バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯からの方は、ぜひこちらをポチッとな♪
人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー