ども。

一日中立ってても疲れない靴が欲しい兵頭です。。

立ち仕事は大変ね。
足が棒です。


でもそんな足を引きずりながら、夜遊びをしてきました~(>_<)

大好きなお姉さま達と。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

お姉さまなのか、お兄さまなのかはさておき。。

そのお店は新宿三丁目にある「温故知新」という

ゲイのママがやっているバーで、

その日はショーが繰り広げられていました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
左にいらっしゃる方は、

マドンナやレディー・ガガのモノマネショーをしている方です。


メイク濃すぎて、梅垣さんかと思った。
その日はマドンナのモノマネショーでした。

VOGUEなどのダンスも完コピしてて、

凄く懐かしかったなぁ。。

昔、セクシーショーパブで踊ったなぁ。。


また、やれたらいいね。。

その後、まだ帰りたくなかったので、

他のお店に行きました。

ここは「ヤングマン」という懐メロを楽しむお店です。


歌本にある曲は何曲でもリクエストしていいの。
リクエストした曲を懐かしの映像と共に見て楽しめるのよ。

松田聖子ちゃんとかマッチとか明菜ちゃんとかねぇ。。
若くて可愛かった~(>_<)


みんなも是非行ってみてね!!

では、明日もバイト頑張るぞい!!


*今週のムイミダス*
猪突( )
(答え)ちょっとちょっと。
(意味)ザたっち。


ではでは。。