みなさんこんにちは、
貧乏界のセレブ、星川かつらです(●´∀`●)/

暑い!
とてももうすぐ9月とは思えないくらい暑い!!

セレブは汗をかきたくないから毎日エコモードで活動してます。

しかし、暑いからって夏バテでごはん食べないと、

痩せちゃいます( ̄~ ̄)ξ

真の美しい女性は中肉中背!!

私は基本的に食べる行為で疲れてしまって、

痩せるタイプです。
それっていいじゃん!!
って思う方いるかもしれません。

でも痩せこけた顔は、実年齢より老けて見えるから
損なんですよ(o>ω<o)

だからご飯はガッツリ系。
みて☆
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


ハンバーグとポテトサラダとレタスとプチトマト♪
それにご飯を盛って、
ワンプレートのカフェ飯スタイル!!

ハンバーグソースが広がって、

ポテトサラダに進出してる雑さがセレブ流!!

これ食べて、カフェオレ飲むの♪
最高ね('∀'●)

BGMはハワード・ジョーンズの

「ORDINARY・HEROES」です。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


海外ドラマ「ゴースト~天国からのささやき」
のテーマソングを歌う彼は、本当にいいです。

ラストの「BUILDING・OUR・OWN・FUTURE」
はマイケルジャクソンのマン・イン・ザ・ミラー
と匹敵するくらいメッセージ性があります。

たまにはこうゆうマッタリした時間も必要です♪

いつか自宅の狭いベランダでカフェしたいセレブでした!