ども。
先日、ねぶた祭で
はしゃぎ過ぎて
声がまたガッスガスの兵頭です。。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-201008031256000.jpg

今日は
明日の静岡焼津公演に
向けて皆で前乗りしています。

明日で長かった公演も
いよいよラスト。。

3ガガヘッズは
エジンバラに旅立ちました。。

なので、代わりに。。。


うっ。
これ以上言えないっ!!


ラスト公演、
3ガガヘッズの代わりに
誰が入るのかっ!?

そしてっ!そしてっ!!


また一つ問題が。。


それも言えない!!


さぁさ。。

ラストなのに
明日は何かが起こる予感がする。。。

リハーサル、
かなり時間かかるな。。


最後まで何かしら
起こるのよねぇ。

ワハハ本舗って。。

東京公演から始まって
地方公演やってきましたけど

今までの公演観た方は
ビックリするくらい

明日は、明日だけは
違った公演になっています。

ネタバレしちゃうので
今はこれ以上言えませんが。。

ええんかいな、これで。。

ええねん、ワハハは。。

どんな素人も
舞台に上げちゃう
ワハハ本舗ですから。。

明日いらっしゃる方は
楽しみにしてて下さいね。

すみません。
意味深な文章で。。


とりあえず今日は、
ゆっくり温泉でも

入って寝るべ。。


*今週のムイミダス*
( )食う虫も好き好き
(答え)喰
(意味)あまり深い事は言えません。ご想像にお任せいたします。。

ではでは。