みなさんこんばんは!
貧乏界のセレブ、星川桂ですo(^-^)o

セレブは最近毎日、

稽古場から残ったご飯をもらって帰っています。
ほら、見て!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
今日も3つ♪

左側のがご飯。
右のはショートケーキです♪

ワハハはお誕生日の人に必ず

サプライズケーキを用意してくれるから、

度々ケーキにありつけるのです(*^∇^*)

ちなみに5月2日は飯塚さん3日はのんちん先輩でした♪

やった~!
2連ちゃんケーキだい!!

セレブはもちろんラップにくるんでケーキをお持ち帰りです。

自宅でコーヒーを煎れて美味しく頂くのです!

オホホ~

そして、セレブの冷蔵庫の中は今や宝の山なのでした!!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
公演が始まって、疲れて帰ってきたときに

ご飯がないと悲しくなるからご飯貯金してるの!

セレブ、お金の貯金はないけど、ご飯はいっぱいあるの!

エッヘン(*^_^*)

ところでみなさんはゴールデンウィークは何か楽しみありますか?

私は稽古でどこにも行けないから、

楽しみは海外ドラマとバラエティー番組です。

特に楽しみなのは、5月5日オンエアの仮装大賞!

私と光野で番組の前説をやって来たんですよ☆

稽古からの解放感と仮装愛が爆発して、

今までの前説の中で一番楽しくお仕事しちゃいました♪

出演するみなさんも全国から来た面白い人ばかり!

観覧の皆さんも全国から応援に来た人達で、

会場は熱気ムンムン!

合格者にも不合格者にも分け隔てなく

拍手して称え合う姿は素晴らしいと思いました。

私が一番感動したのは、

最後みんなの拍手で、

あの仮装大賞の曲が鳴り響いたら拍手が手拍子に変わる瞬間でした。

みんな気持ちがひとつって感じがしました。

優勝作品も準優勝作品も超面白いから是非、観て下さい!

それから、セレブの今週のイチオシ海外ドラマ!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


騙して救え!
「レバレッジ~詐欺師たちの流儀」

オーシャンズイレブンのようなお話し。

弱い者を助ける為に、

詐欺師の集団が法律に触れないギリギリラインで欺くストーリー。

毎回ナイスな展開でスカッとします♪

アメリカでは第2シーズンも終了しているようです。
まだまだ続いて欲しいです☆
やっぱり、アメリカっていいなぁー。

憧れちゃう☆

まだ一度もアメリカに行った事のないセレブなのでした。