今日は、すご~く寒い1日でしたね雪の結晶

みなさん、風邪などひいてませんか?


さてさて・・・大変長らくお待たせしましたパー


先日、こちらのアクセサリーをオーダーして頂いた

依頼者様に、無事アクセサリーをお渡しする事が

出来ましたので、完成編をアップしますねラブラブ



アクセサリー作家* yonyon *のブログ
【カラードレス】



アクセサリー作家* yonyon *のブログ

【アクセサリーケース】


まずは、こちらのアクセサリーをケース。

ぱかっと開けますと・・・目


アクセサリー作家* yonyon *のブログ
【アクセサリーケースの中】


5枚の花弁をスワロで形作ったパープル&ピンクのお花コスモス


アクセサリー作家* yonyon *のブログ


めっちゃキラキラキラキラ(v´∀`)ハ(´∀`v)☆


アクセサリー作家* yonyon *のブログ

中心の雫形の大きなスワロも存在感がありますキラキラ



アクセサリー作家* yonyon *のブログ
【首に着けたイメージ】


アクセサリー作家* yonyon *のブログ
【イヤリング】

イヤリングは、蝶にしてみました宝石紫宝石赤宝石緑


ドレスに合わせたらどんな風になるのかな?

すっごく楽しみ~~ラブラブ!

ちゃんと合ってたらいいんだけど・・・目


ドレスとアクセサリーを着けてとっても美しく輝いてる友人mmが

目に浮かぶわ~~(*´v`*)


幸せになってねドキドキ





アクセサリー作家* yonyon *のブログ
ヤフオク シルバーアクセサリー出品してますアップ



アクセサリー作家* yonyon *のブログ

23番地.さんのブログアップ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ぽちっとしてねアップ