テーマ:


 
アメーバ開いた。


今日は昼からミナミまで
マツエクをしに行ってきた~


今までいろんなとこ行ったけど
やっぱりここやわー

「 Mystical 」
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000226188/

ってやっとこさたどりついた。




終わって、お腹すいたな~と思って、
知り合いのお店が近いってわかって
ランチに行ってきたのー

 

「 神楽‐kagura 」
http://r.gnavi.co.jp/kbmf300/



美味しかった




知り合いにも久しく会えてなかったんに、
久しぶりに会えてよかった


店内凄いお洒落やったし、
夜にまた行きたいなと思いましたー


今日は1人行動すごく充実しました。


自己満日記おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は保育園迎えに行ってから

イトーヨーカドーに


なんだかんだで今日
外出てた3時間くらいで
1万以上使用…。


無駄に外出するといい事ないわ~w


自分の物は2000円くらいやで…



わたしのGET品


わたしスヌーピーのベルちゃんが好きすぎて
ピーチクラブ?かなんかゆう店で発見して
即買いしたベルちゃんシリーズ







靴下3足で1000円

スケジュール帳850円



あ~ん


可愛いすぎる~




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


HELLO & HELLO!!



今日、保育園の送り迎えで、


初めての
雨ふりでした。


徒歩10分の距離に車出したけど?


まぁまぁ、


めんどくさいや~んwww








晴れの日はこーやって
のんびりと登園降園してるの



ずっと晴れがいいな~。



でももうすぐ梅雨やし
カッパと長靴買ってあげないとなぁ…



お金様、降ってきてください










え?

wwww



SEE YOU~


ペタしてね

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011.04.09 (Mon)


久しぶりBLOGです。


たまりにたまってる出来事は
ちょいちょいUPしていきまーすきらきら!!

////スヌーピー はーと ウッドストック////


今日からちび達保育園!!

慣らし保育やから9時~11時までなんやけどねw



みんなの話とか聞いてて、
私とバイバイするの泣きじゃくると思ってたのに


うちのチビ達

バイバ~イ(*^ー^)ノ

って…


拍子抜けしたし(笑)



私の方が離れるの少し戸惑ったくらいよね



11時まで時間あるし、
家事自分のペースでやろ~っと

ちび達おらんのまじ静か~(笑)






じゃ


ウッドストックsee you..スヌーピー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の土曜日の話

のりちゃんが
誕生日の前祝いってゆうて
カフェパくれたの~





2週間ほど早いけど(笑)

嬉しかったヘ(゚∀゚*)ノ



ありがとう

 

 
*:..。o○゚・:,。*:..。o○



今日はまたゆてる間に土曜日。

1週間早い。

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今日も今からご飯作ってちび達お風呂入れて
バイトの用意しよっ( ̄∇ ̄+)




see you~

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりんこ~


とりあえず購入品UP(笑)


dazzlinが自分のツボかと思いきや

最近EMODAも結構ツボる


ジャンルが違うから両方ツボると…


破産の道歩んでる気がするお(笑)


でもまとまらん自分のツボ…(笑)


で、で、



EMODAでの一目惚れGET品はこれ♥ 





















えぐ可愛い~

ただ、

XS履ける足の細さになりたいお?!w


(・ω・)/


それとこれも一目惚れ


NCね。

変わっててシンプルやねんけど
なんか存在感あるってゆうのがいい



あとはこの左のエナちゃんが
パギンスと合わして着てる



このルーズシフォンのTOPS




最後はなんとなく買ってみた
リボンのヘアバンド


まぁまぁ可愛いくて買ってよかった



EMODAでのGET品はこんな感じ~




最近更新とぼしいけど
みんなのBLOGはチェックしてるよ~ん( ´艸`)



あ、最後に最近これも買った



まで高いお金払ってネイルサロンに通ってた
昔の自分に早く買えって言ってあげたい思ったよ(笑)

ほんま買ってよかった


またネイルもUPしま~す(*^▽^*)
 

じゃね

SEE YOU...


ペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



hello~



今日あったかい

なうお部屋の空気入れ替え中(´ω`)ゞ



で、




くしゃみ止まらん。


目ん玉かゆい。


耳の鼓膜もかゆい。




やだやだ


(´・ω・`)




今年初の花粉症の薬服用。



また肌荒れる~



あーやだやだ。




花粉症さえなかったら

もっと春好きになれんのにな~


(´・ω・`)



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近のGET品~


all  gu

guの神的価格にまじ感動したー



ケミカルカラースキニ―1990yen が、
メール会員で990yenでGet



 


カラースキニ―これも990yen




1990yen

 


この花柄のパンツは1490yen



めっちゃ可愛いし安いしもう全身guでいいやん

 って思いました(笑)


あ、これこないだGetしたダズリンの
パールのリボンのバレッタ

ガーリーぶってみましたよ~(笑)

 

見にくいけどクラッシュGジャンも
さっそく着て1人でもう春気分


若干でもやっぱまだ寒いかった(笑)


早く温かくなってほしい!!




でも


花粉は無理ね。


(笑)



ペタしてねペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そういえば。

結構前にUPしようとして
記事が消えてしまって
断念したのをUP~

わたしの地元にある団子屋さん。

「みくりやだんご」




 
めっちゃ美味しいね~ん

平日しか開いてなくて、
夕方にはもう締閉まってしまうんやけど、
まーいえば、4時で開いてたらレア的な?(笑)

シンプルなおだんごなんやけど
でも、他になくってここでしか~みたいなおだんご






小さい頃からずっと食べてるわたしの大好物


東大阪の近くの人、
是非食べてみてほしいおすすめ団子




・・・みくりやだんご・・・

大阪府東大阪市御厨
1-2-14

06-6782-8070

定休日 日曜日・月曜日・祝日

営業時間 9:30~18:00 (売切れ次第終了)



ペタしてね

読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近GETした7つのうちの2つ~


ダズリンのクラッシュGジャン。


ジャーン





それとパールとリボンのバレッタ


また他のもまたUPする~。


いっぱい欲しいのありすぎて
やばば~~


4月からはちび達保育園やし
いろいろ準備せなあかんし
自分の買ってばっかしてたら
なんぼあっても足りひんよ?w


なんか他にもバイトしなくちゃね~(´・ω・`)






ペタしてね

読者登録してね








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。