可愛いプレゼントをもらいました🎁❤️
何がコソコソと作っているなあと思っていたら、

アイドルが手作りしていました。



フタを開けると



これまた可愛らしい色々な仕掛けがしてあります✨✨✨


所々にメッセージが入っていたり、装飾されていたり見ているだけで楽しめるBOXです🥰🥰🥰❤️❤️



メッセージカードもちゃっかり王子分も入ってました🤣


これを見た王子はいかんと思ったのか

急な思いつきで花紙で、お花作りを目の前でやり始め

くれました💐


付け焼き刃なプレゼントですが、嬉しいです😊❤️



2人ともありがとう😊😊😊

毎年この日は楽しみな1日❤️❤️❤️


あとは今日1日くらい2人仲良くやってくれれば御の字ですが😁