ちょっとした幸せを

感じる瞬間は?



お買い物したレシートが

777円だった時とか


体重が減った時とか


旦那さんが飲み会で

おひとり様の夜とか


朝  卵焼きがキレイに

作れた時とか


私   結構小さな幸せで

満足できるかもꉂ🤣𐤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😊

三連休
楽しめましたか?

私は
お盆だったり
旦那さんとドライブしたり
巨人たちと遊んだり
充実した三連休でした


土曜日に
来年4月にオープンする
Costco山梨南アルプス店
敷地内にある
ヒカレヤマナシfumottoに
行って来ました

Costcoは
まだこれから建設され
現在整地中です

ヒカレヤマナシfumottoは
6月30日に
オープンしています
なかなか行けなくて💦
やっと行けました!



三連休だったから
たくさんの人が
来場されていましたよ

レストランもラーメン屋も
ウェイティングしていて

お茶だけして来ました

来年4月のCostcoオープン
楽しみです

まさか山梨県に
Costcoが出来るとは……
思っていなかった

実家からだと
7分ぐらいなので

いままで高速に乗って
入間まで行っていたことを
考えたら嬉しい限りです



さてさて
今日からまた通常運転

今日のお天気は
どうだろ~?

9時頃には
晴れてくるらしいけど……

さらちゃんの保育園
プール開きしたのに
年長さんのプール日は
雨だったり水温が低いとか
3週連続中止になっていて
まだ1度も入れてません

年長さん以外のクラスは
晴れていて1回は入れてる

さらちゃんたち年長さんは
プールに一番
近い教室なので

楽しそうに水遊びしてて
小さい園児さんたちの
キャーキャー言ってる声が
羨ましくて仕方ないみたい

今日は入れるかなぁ~?!

せっかく新しい水着
買ったのにね~


入れますように☆。.:*・゜


今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!