今月(2015年9月)のTOP10 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

いかん、ほんとブログ 書くのが雑になってる。

で今月も更新が少ない。

SUPER GTs耐d-1 とネタ満載だったのに。


アメブロ

1 櫻井さえ

2 水着

3 藤木由貴

4 スーパー耐久

5 伊藤雅美

6 日野礼香

7 川崎 あや

8 中島亜莉沙

9 田中梨乃

10 乙幡紗紀

  岡山 佐野千晃

追記

中島亜莉沙さんがランクインして驚いてたんですが、彼女芸能活動引退するんですね。

そのルックスとスタイルでもの凄いインパクト受けたのを覚えています








中島さんの相方だった加藤紗里さんも活動されているみたいですね。

川崎 あやさん と同じ事務所みたい

中島亜莉沙さんお疲れ様でした


今回初のランクインは、5位の伊藤雅美さん。とっても清楚で可愛い人





で、1位は「櫻井さえ」さん

ここ二年断トツで撮ってる人かな。






2位の藤木さんはいろんなカテゴリー で撮ってる



スーパー耐久 、今回はよく写真撮れた。

とにかく人がいない。だからかなり撮れた。鈴鹿 や富士のSUPER GT とは比べようがないくらい楽でした

駐車場も近くだったから


日野礼香 さん



s耐 では久しぶりに沢山撮れました。

岡山 最高w


7位の川崎 あやさん は今ミスFLASH で頑張ってますね

ほとんど1位で予選突破。このままグランプリ取れるのかな?





鈴鹿 では撮ったつもりだったんだけどな


9位の田中梨乃さんも今年あんまり撮れてないや






で10位が乙幡紗紀さんと佐野千晃さん

佐野さんはグラビアアイドル として期待の星みたい



乙幡紗紀さん



もうちょっと更新しないとな。



しかし、もう10月か・・・早いなぁ