大阪オートメッセ2015 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

今年もオートメッセの時期になりました。

もうあんまり期待しないね。

ここ数年規模が戻ってきてたけど、オートサロンの半分ほどだし・・・

あと一眼レフ カメラが低価格 になり、みんな一眼レフ 持ってきて、総カメコ 状況。

ほんと年々撮れなくなります。


今年1番見たかったのはマツダcx -3

オートサロンで見なかったから。

完全に忘れてたw

f:id:SWEEKS:20150213235817j:image

f:id:SWEEKS:20150213235818j:image

f:id:SWEEKS:20150214002123j:image

デミオ ベースって感じあまりしないですよね。

中はデミオ ですが。

しかしかっこいい。

cx -5より端正なマスクしてると思う。

今のマツダ ではこのクラス、アクセラcx -3がかっこいいと思います。

あと今回はわりと車撮った。



とりあえず