いろいろ更新 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

ネットのプロバイダ ーやなんやらを新たに。

で、レンタルしてたルーター も交換。

さすがに10年近く使ってたから企画自体が古いのなんの。

無線LANIEEE802.11ac 対応になったからかなり早くなったような気がします。

対応してる子機も買ったし。


そしてタブレット が送られてきました。

ASUS MeMO Pad HD 7です。

前のNexus7よりちょっとよくなった感じのものです。

全然使えないというわけではありませんが、iPhone になれた自分にはAndroid はわからん。

あと画面が荒い。

2年近く前の商品だとやっぱりいろいろ古いね。


まぁ全然使えないと言うことはないので、もう少し使ってみてXperia とかに買い換えていこうと思います。


iPad とかAppleタブレット はなんか欲しいと思わないんだよ。

iPhone が使いやすいのは解ってるんだけど。


どうせなら違うモノに。


ただタブレット の使い道がわからんw