SUPER GT Round1岡山3 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

二日目は突然のカメラの不調から。

ファインダー だけが映らなくなりシャッターが降りなくなるといトラブル。

あわてて駐車所までコンデジ のPowerShotg7を取りに行くことに。

そしたらこのコンデジバッテリー が馬鹿になっているというトホホな状況。

心が折れかけましたが、親切な方がサブのカメラを貸してくれることに。

ありがとうと号泣しましたよ。

マイクロフォーサーズ でしたがいろいろ発見がありました。


今期気になった人


田中梨乃さん

鈴鹿 で何回か撮りましたが、今期からレースクイーン に。

存在感あります。



Akira さん。

17歳で現役jk 。そして身長174ととにかく目立つ。

話するとまだ子どもですが、将来性は凄いと思います。よくわかんないけど。

あと小島瑠璃子 さんに似てます。


やっぱ慣れないカメラだと撮れませんね。