SUPER GT Round1岡山2 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

ピットウォーク

土曜日も日曜日も人が多かった。

去年こんなに多かったっけ?

もっと楽に撮れた気がするけど。

毎年思ってるのかな?


パシフィックフェアリーズ

路線変わった?

ここ2年バラエティに飛んだメンバーでしたが、今年はわりと似たような人達に。

チームとして統一感はありますが・・・



IA GIRL STARS

今年も顔役ですね。



DIJON Racing

桃原ひかりさん、髪の毛切って雰囲気が柔らかくなってますね。

しかしここのチームはよくわからんw




ARTA

今年注目の新人さん、森脇亜紗紀さん。いきなりA-classで知名度もありますからね。




NISMO

白渚悠さん。ここも大きい看板ですね。



日曜日はほとんど撮れてないです。

心が折れかけましたw