オークリーの新作サングラスいろいろ入荷しております! | SHINANO-NEWS-BLOG

オークリーの新作サングラスいろいろ入荷しております!

曇ったり雨が降ったり晴れたりと一日のうちに

お天気が変わるこの時期 くもり雨晴れ

 

予定もなかなか組みづらく大変ですよねショック

 

今週末はお天気みたいですのでシナノは

日曜サイクリング行ってきますよ自転車

 

 

 

さてさて本日ご紹介させていただくのは。。。

 

先日ご紹介させていただいた限定モデルに引き続き

話題の新製品ラブ

 

オークリーの新作『フライトジャケット』アップアップ

 

入荷しておりますチョキ

 

 

前傾時に前が見やすいように上部にフレームのない

デザインなって自転車にピッタリですねピッタリ

 

レンズも定評のあるプリズムレンズを採用OK

 

このプリズムレンズというのはレンズに配合された

特殊素材が光の波長を分解しスポーツ環境に

合わせて特別にチューニングされているレンズaya

 

 

そしてプリズムロードという自転車に特化したレンズは

路面の窪みや石などの障害物を見つけやすくなるよう

調整されているんですよ特別

 

 

そして今回はプリズムロードレンズ仕様だけではなく

プリズムLOW LIGHTモデルも入荷しております!!

 

 

うっすらピンクがかったこのレンズはオークリーの

商品ラインナップのうちクリアレンズの次に透過率が

高く、非常に見やすい上にプリズムレンズ同様に

コントラストが強調されモノの輪郭、色目がくっきりと

見える機能も備わっているレンズですラブ

なので用途的には早朝や夜間のロードでの

ライディング時や、オフロードの薄暗いトレイルで

走る際にオススメですグッ

 

他カラーも続々入荷予定ありますので気になる方は

シナノまでどうぞ~キラキラ

 

最新のサングラス使ってみませんか??