2017-10-26 11:40:05

話題のNEWモデルガーミン入荷しました!!ガーミン1030セット

テーマ:サイクルコンピューター

今日も晴天 お天気サンサン

 

でもまた週末は台風の影響が出るようで。。。大雨

 

 

先日お呼ばれに行ってきました~お鍋

 

その日に釣った鯛のお刺身・鯛しゃぶなど

御馳走していただきましたよ 唐津くんち

 

新鮮ですごく美味しかったですまいうー

 

また大漁の際にはよろしくお願いしま~すめでたい!鯛鯛

 

 

 

 

さてさて本日ご紹介させていただくのは。。。

 

新作 ガーミン1030セット

 

話題の新製品がシナノにもちろん入荷してますグッ


液晶画面も大きいので操作もしやすく

バッテリー容量も増えたので一日がかりの

ロングサイクリングでも安心 よかった~♪

 

一緒に走っている仲間に『Group Track』で

接続してれば定型文を送信できる機能もあるので

サイクリング中に遅れてしまった時などに便利です花丸

 

他にもたくさんお勧め機能があるのですが

ここでは全部ご紹介できません星カラフル星上星カラフル

 

また店頭で詳しくご説明させていただきますねこちら

 

そして今シナノには、今回入荷の

ガーミン1030セットはもちろん

ガーミン520Jセット・ガーミン820Jセットも

店頭在庫ございますグッド!

 

人気モデル各種実物を手に取って

ご覧いただけますよ~目ハート

 

 

新製品であまりの人気のためガーミン1030セットは

メーカーさんすでに在庫がなく次回入荷未定と

なっております。。。。アセアセ

 

気になる方はお早めにシナノまでどうぞ~ブタ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHINANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。