おはようございます


s-umeboshiです




先程、大きな揺れを感じました


始めは昨日から続く


強風かと思ったんですけど


地震でしたね😅


その後、また地震か!と思ったら


今度は強風かい😓




今朝新聞を取りに行き


目に止まった新聞広告


地球に関する書籍


洗い物をしながら


自分の中から浮かんでくる


インスピレーションについて


どうしたものか?


と想いを向けていたら


そこへ強い地震




地震の後


私の中から浮かんでくる


インスピレーション





地球が生きているから


私達は生かされている


動物、植物等の生物


山、海、空


路傍の石や砂


空に浮かぶ雲や虹


地中の深く岩盤やマグマ


地球の上のすべてのものと


地球と共に


私達は生きている


地球が生きているから


私達は生かされている


その事に感謝を






読んで下さりありがとうございました


s-umeboshi