久しぶりに | 留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

カナダから帰国して早7年ほど。4年間滞在したカナダには今でも愛着あり。
もっともっと色んな人に留学の素晴らしさをより多くの人に伝えていきたい!
そんな思いで書き綴ってみました。

 更新します。ここ何日か全然更新できてなかったし。最近は毎日外に出てる事が多くてゆっくり更新する時間がなかったのもあるけど、ちょっと自分自身に怠けてしまってたとこもあった…これじゃいかん!久々に更新するのって、何かずっと学校をさぼって久々に授業に出るみたいな気持ちやな。何かちょっと緊張する…

 今んとこ、英語のレッスンとか記事を全く書けてないけど、ちゃんと時機を見て復活させます。ただいま自己啓発の為に勉強中でそっちのほうに時間を割いてるけど、こっちのほうもまた充実させます。

 ちょっと前に有名になった、「女子高校野球部のマネージャーがドラッカーのマネージメントを読んだら」って本を買いました。意外と結構おもしろい。まだ途中までしか読んでないけど。こんな小説もあるんやなあ、って思った。小説やけど、小説じゃない、みたいな。楽しみながらマネージメントとかを学べるとこがおもしろいね。早く読破してしまおう。


 ☆留学の事ならワールドラインAIT☆