風邪気味… | 留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

カナダから帰国して早7年ほど。4年間滞在したカナダには今でも愛着あり。
もっともっと色んな人に留学の素晴らしさをより多くの人に伝えていきたい!
そんな思いで書き綴ってみました。

 ではないと思うけど、ちょっと喉の調子が悪いかも?暖房しながら昨日、半袖で寝たせいかな?それともタバコのせいか…

 今日も例の客からは入金なし。絶対、また払ってないだけ、って思うけど。確認を頼むのはいいけど、払ってない物は確認できんもんねえ…客にちゃんと確認するように毎回伝えてるんやけど、その辺はわかってもらってるんやろうか?

 最近はすっかり日が暮れるのも早くなったなあ。今日は昨日よりまたちょっと寒そうやし。今日は温かい格好して寝よう。


 ☆中古車・留学の事ならワールドラインAIT☆