福袋 | 留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

留学万歳! ~ 1人でも多くの人に留学の素晴らしさを! 

カナダから帰国して早7年ほど。4年間滞在したカナダには今でも愛着あり。
もっともっと色んな人に留学の素晴らしさをより多くの人に伝えていきたい!
そんな思いで書き綴ってみました。

 元旦に注文してた福袋が今日届いた。中身は…なんか外れが多いなあ、って中身でちょっとがっかり。普通に買うより全然お得やから、いいんやけど、なんだかねえ、って内容やった。まあ、福袋ってこんなもんか、って感じかな。

 そろそろ、ブログもまた真面目に更新せんとあかんね。何がいいんやろう…スラングか、ビジネスレターの書き方か、どっちかかな。自分の為にもなるし。今週いっぱいちょっと考えてみよう。

 今日も外回りで時間使った。こっからは、自宅でちょっとゆっくりしてから仕事再開しよう。


 ☆中古車・留学の事ならワールドラインAIT☆