September 23 | DOGな日々。

DOGな日々。

ブログの説明を入力します。




今日は香川におばちゃんのお墓参りに行ったze!


おじちゃんの家からの風景。↓





DOGな日々。


田舎だねー(笑)


でもけっこう好きだったりする(。・ω・。)


あとイオンに行ったがどこに何があるかさっぱりわからんかった(笑)


で、パーキングエリアでキウイのアイス食べた(●´∀`●)


意外においしかったw


瀬戸大橋ー!↓





DOGな日々。



どうでもいいが、


ここでマイファザーがマイマザーにプロポーズしたらしい(笑)


なんでパーキングエリアやねんww


まぁ今日はこんな感じの1日でしたn(*´∀`*)