美奈子in広島 | しばりやトーマスの斜陽産業・続

美奈子in広島

※この記事は前ブログの過去記事(2009/12/12)の再録です

 

♪は~るばる来たぜ 広島~

とコブシを利かせて行って来ました、小向美奈子地方巡業in広島。
そんなにファンでもなかったはずなのに、なんでここまでして追っかけてるのか自分でもわからないのですがとにかく新幹線のチケットを握り締めて一睡もしないで向かいます。
大粒の雨が降る中、新幹線で一時間弱の旅の果てたどり着いた広島の天気は曇り。ストリップ日和(?)もへったくれもありません。

JR広島に到着後、南側にある広島電鉄に乗って一路銀山町へ。なんとこの電鉄が路線電車だったんですよ。



しかも市内料金は一律150円!最長距離でも270円までという。ちゃんと車内に車掌も乗っており乗降車の仕方もきちんと教えてくれる。広島県の形状自体が横に長いので路面電車が有効利用されてるわけですな。気軽に使える分一両ないし二両編成しかない、とか入り口出口の扉が決まっていていちいち車内を移動して降りなきゃいかんなどのデメリットもありますが。

そんなこんなで10分もしないうちに銀山町へ。目的地の広島第一劇場へは徒歩5分。方向音痴の私が珍しく迷うことなく目的地に到着。

広島第一劇場は繁華街(ピンサロ、ヘルス街)の一角にあり、由緒正しい田舎のストリップ劇場という感じでしたわ。





大通りまで戻って喫茶店でゆっくりした後再度突撃。開場20分ほど前にいくと10数人がすでに列を作っていたので最後尾につき開場を待つ。マスコミらしきカメラマンが何人か先に入っていった。並んでるときに写真を撮られたので今朝のスポーツ新聞に載ってませんように。
さて入場料金を払って中へ。ここは浅草ロック座や東洋ショーのように施設内にくつろぐような場所も特になく、入ったらすぐ会場。席が68席と今まで行った中では一番小さい箱。
ステージから花道の部分がなく、盆が二つ縦に並んでいる形。さらに盆と盆の間が左右にせりだしていて、踊り子が踊った後のオープンショーの際、ここまでやってくる形になり、真横の席を確保していると踊り子がかなり間近までくる格好になる。

もちろん盆真横の席を確保。客の入りは平日の昼間ということもあって30人ぐらい。所詮田舎だからなのか、イマイチ盛り上がりにかけてるような・・・入るときに荷物チェックもされなかったし、あんなの隠しカメラとかいくらでも持って入れそうだぞ。大丈夫か。
開演。踊り子が6人で浅草ロック座本家のような舞台ではなくソロで一人ずつ踊っていく王道のスタイル。途中で往年のAV女優、小林里穂が出てきて実は小向の次に期待していたメンバーだったので懐かしい気分。小林といえばAV雑誌でたまにやる『男優がオススメするAV女優』企画でよく名前が出ていたのを覚えている。チョコボール向井が彼女を一押ししていたのだった。
「生でさせてくれる」「具合がよく、反応もピカイチ」
とかいう理由で・・・
若干年は感じるものの、さすが固定ファンも多かったようだった。

そして最後にいよいよ小向美奈子が登場! 気がつけば50人ぐらいの入りに膨れ上がっており、地方とはいえ小向人気を実感。
バックダンサー二人に、みつやれんという踊り子を加えたチーム編成のショーで、まずはムーランルージュ風のドレスで登場。ここは踊るだけで一旦退場し、続いてみつやれんの出番。シャツ一枚から全裸になる内容。ダンサー体型でさすがプロフェッショナルの演技を見た。それが済むと次にダンサーがイス二つをステージに置いた後で小向再登場。このときすでに下着だけの姿。この位置からでも小向の見事なバストが確認できました。
四人で踊った後、小向が客席に背を向けてブラを外す!この時点ではまだトップが確認できず舞台袖から来たダンサーがシースルーのドレスをもってきて上から羽織る。
おお、このまま振り返ると乳首丸見えやないですか!
と一人で興奮してると振り向いた彼女のトップはドレスにあしらわれたデザインで隠れているという小粋な演出!相変わらず焦らしますな
さんざん焦らした後は盆の部分まで来た小向さんが待ってましたのトップ披露!見事なまでのスライム乳が盆で小向が動く度にぶるんぶるん揺れまくってたまりません。今回は盆の上で体を反らしたりするポーズも決めて中々成長の後がうかがえます。この時点では下は脱がないまま一旦退場。

そしてダンサー二人が脚立を持ってステージに。ここはダンサー二人とみつやれんのステージで衣装がPVCのホットパンツにトップス、コルセットにブーツというボンデージスタイル。そして最後に小向も同様の衣装で登場!むちむちのボディがラバーコスチュームではちきれんばかり!
一人で興奮しているとステージにみつやれんと小向美奈子だけが残り、小向がみつやれんの衣装を脱がせ、後は自分でPVCのホットパンツを脱ぐとラバーショーツのTバック!そのまま二人で盆に移動して、なんと二人が上になったり下になったり、くんずほぐれつのソフトレズビアンショーですわ!
上になり下になり躍動するスライム乳、エロボディ!むせかえる匂いが客席に充満!小向、よくやった!!

残念ながら今回もTバックは脱ぐことのないまま終了しましたが、登場したときにすぐわかるほど体を絞ってるのがわかり。まだまだぎこちない動きはあるものの、確実にストリッパーとして進化した小向美奈子を見ることができました。最後には全員揃って登場。小向がマイクを握って「本日はありがとうございましたー」と挨拶して終了。

この後、居座ってもう一回鑑賞。二度目はイスを使ってポーズを決めることなどで最初はバランスをとりそびれていたところもきちんと決めたりしてこれもまた満足。田舎だからなのか、平日ということもあって客入りがイマイチで反応も思ってたほど返ってこなかったのですが、週末は結構入るでしょうね。ということで近隣のみなさんはぜひ広島第一劇場で小向のソフトレズビアンショーをお楽しみください!あと会場で自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』のサイン本も売ってた(サイキックのイベントを思い出した)ので衝撃の自叙伝をぜひご一読ください。

さあ、次はどこへ行くんだろう?当方迎撃の用意あり!国内でやっているうちはどこまでも追いかけまっせ!!