便秘とAIの意見とテロ組織 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

便秘とAIの意見とテロ組織

<7/26 

 

 

こんばんは。

 

今日の術後検査・・・

お腹の方はやはり便秘気味に小腸大腸に溜まっている(つまり滞留便があってお腹が張ってる)、昨日も出ているのに・・・?

つまり「入り」>「出」ということなんですね。笑

 

「俺こんなにお腹出て無いよなぁ」と思いつつパンパンで少々痛い・・・

漢方の便秘薬と下剤を処方してくれました。

また薬が増えた(主治医に内緒で間引きし減らしてるのに)。

 

最近あまり出歩いてない(トイレ通いで出歩けない)ので地下鉄乗り継いでの行き帰りはしんどかったけど、何とか途中のトイレに寄りながら帰宅出来ました。

 

ギリギリ・・・

玄関開けて、荷物をぶん投げて真っすぐトイレに飛び込んだ私・・・

セーフ!

 

 

 

 

↓これ!

AI様のご意見は真面にごもっともな意見であるのだけれど・・・

それが出来れば苦労は無いんだよね。

石破氏小泉氏もなぜ自民党に居るんでしょ。青山氏もそうだね。

自民党に居れば美味しい思いも出来るからそこにいる。

自民党に居れば政治家でいられるし、飛び出して一人で何かが出来るなんて勇気は無い。

 

なにせアメリカCIAがお金を出しコントロールしてる自民党だからね。

民主主義は正論より数の論理がまかり通る

所属しておいて文句を言ったところで変わりようがない。

ただの「自分は考えてる、やってる感アピール!」

国民がバカだと思って舐め切ってるよね。とんだ茶番。

 

(ショート動画)

 

 

岸田(売国)政府の思惑どうりに運んでるわ。

 

(ショート動画)

 

 

あ~~~あ~~~あ~~~

どいつもこいつも自民党内の自分の事ばかりでアホな政策作っては放って置くから・・・ガード甘々で日本国内にテロ・過激派養成学校が簡単に作られちゃうよ。

日本という土地がテロの総元締めなる可能性だってある。

 

入管公安って何やってるんだろ。

 

(ショート動画)

 

 

平和だった日本の治安ももう戻らないかも知れません。

皆さん、自分のお子様達から目を離さないように。

安全だった筈の日本は明日には無くなりつつあります。

これが岸田が望んだ世界。

北朝鮮よりヤバいかも。

 

(ショート動画)