ギター松田聖子 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ギター松田聖子

<5/3>

 

 

 

おはようございます。

 

 

ゴールデンウィーク後半が始まりました。

皆さまの予定はどうなっているでしょうか?

私はずっと部屋に引き籠ってソロギターの練習。

きっと上達するはず・・・はず・・・です。笑

 

 

 

う~~ん、松田聖子ギター弾いてる姿って新鮮かも知れない。?

ピアノを弾いてる動画もあったけど(本当に弾けるのかどうかは知らない)・・・でも楽器を弾けるイメージは無かったなぁ。

見る方はそれを望んでるのか?

聖子ちゃんファンごめん。笑

 

 

 

 

 

 

 

もう44年も前の話になるんですね。

そりゃ年取る筈だわ。

 

ええ・・勿論、デビューアルバムは買いましたとも。

(わりとミーハー)笑

良き昭和時代の思い出。