1)かわいい
2)かしこい
3)家庭的
4)軽い(体重)
5)経済力


だってさー!あせる


「かわいい」に関しては、いつもいつでも変わらないわよね~世の常だ!


「かしこい」っていうのは、お勉強が出来るっていう意味ではなく
場の空気が読めるとか、TPOにあわせて対処できる所作があるとかのことを言ってると思うんだけど
コレに関しては、納得!


「家庭的」・・・料理できません。ゴミ屋敷でも平気です。っていうのはダメだろうけど
母性とかお母さんのような部分も求めているってことなのだろうか?


「軽い」って、オイ!デブはいやってことかな?しょぼん


「経済力」ですかぁ。

専業主婦を狙うんじゃなく、一緒に生活を支えて欲しいっていう願望なのだろうか?



納得いくこともあり、不可解なこともあり。笑
やっぱり、男女が分かり合うのは不可能?!むっ



******



札幌すすきの 夜間 深夜からでもすぐ働ける完全無料送迎付き週末バイト

米沢牛の粕漬け

かなーり美味~ぃ


もったいないけど、たべちゃおーっと☆