久しぶりに食べ物でもアップしましょうかねー


ロテサリーチキン。

外側パリっと、中 ほろほろと崩れていくチキン。おいしかった〜

人形町のChez Andreというお店。

お店の人、感じ良いの。



これは駅弁。づけまぐろといくら弁当。
これもまいうー


スンドゥブ❤️でも辛くないバージョン。←弱気


宇都宮餃子、宇都宮みんみん。
何店舗かあるようですが、
駅西口から直通の、ホテル アール・メッツの3階のお店に行ってみました。
焼き餃子6つ、水餃子6つ、ミニご飯で800円いったかいかないかくらい…だったかな。
庶民の味方ですわ〜ニヤリ




これは地元 小山の藤ヱ門、開運肉汁うどん。
つけ汁うどんですね♪
小山は小麦の産地なのです。もちもちして美味しいうどんですよー
つけ汁は出汁がきいていて、塩気と、さらりとした油と甘味がいい感じです。


とか、他にもいろいろ食べていたのですが、

先日検診で

「胆石が出来てますね」と言われ…

…がーんガーン

脂肪肝の時もショックでしたが、更に追い討ちをかけられた。。。


やっぱり太ってしまったのがいかんかったのか…

思い当たる節はとてもあり。

しばらくさようならカツサンド…

ジューシーな唐揚げも、天ぷら蕎麦も、とんこつラーメンも天むすも…えーん


もともと野菜リンゴにんじきのこ好きで、草食系牛ではあるのですが…笑

これを機に地?に戻りますわ。笑