2020年もあと少しで去っていきますね。
今年は大変だった一年でした。
みんな、そうでしたよね。
今も大変な方々もいますよね。

お世話になった方々、ありがとうございます。
励ましてくださった方々、どんなに心強かったことか。
私からも励ましのお返しを送ります。
微々たる力ですみませんけどショック

今年の風景。抜粋。
ここはどこでしょう。


勝鬨橋から。東京タワーがクリスマスツリー🎄色になってました。


どこの空の上かな?


浦添城跡への石畳道。


新宿駅。


久米島空港。


久米島のホテルから。
シンリ浜。夕陽が綺麗、で有名だそう。
空港の滑走路も近いので、飛行機が降りてくるのが見えたりします。


レインボーブリッジ。

街の灯がともり始める頃〜♪


新宿の副都心あたり。
向こう側に同じタイミングでアプローチしている飛行機がいます。



いろいろとびますが…笑
函館 五稜郭。

めちゃ逆光ですが。。。
幕末のイケメン ?!
新撰組 鬼の副長 土方歳三氏です。
ちなみにこの銅像作ったの、いとこです。


またまたとんで。
那覇 識名園。



自然や風景の色って、とても綺麗なんですよねウインク