思い出しました。
去年書いたのですが、アップするの忘れてた…
札幌へ行った時のものです。2019年9月、かな。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

夜の羽田空港。カレーパンと梅しそおにぎりとポタージュスープ。
このカレーパンまいうーです🍞

…なんか食べログの予感ですね…笑


本題はこちらです。笑
Les Miserables札幌公演を観に来ました!
内容はまた別に書こうかと。






札幌時計台。お友達は、「意外とちっちゃいね...」と言ってましたが...汗)

テレビ塔。

このときは、マラソンのスタート地点になろうとは予想だにしませんでしたよ...

晩御飯。
おすし寿司アンド牡蠣のステーキ。
牡蠣のステーキ、むちゃくちゃ美味しかった。大きくて、柔らかくて、濃厚でした♥️♥️♥️

ホテル近くのコンビニで売ってたメロンソフトソフトクリーム
これめちゃくちゃ美味しかった♥️



帰り、新千歳空港にて。
サッポロビール生ビール
ごま団子もちもちパンコッペパン
じゃがいもポタージュ。

以下、飛行機の窓からです。
おそらく位置的に苫小牧港。(単に個人的な興味です)


こんな大きな湖が!
位置的におそらく 猪苗代湖。
ここだけ雲の切れ間で見通せたのよね。


そして。
我が故郷がおそらくこの辺り。目印は渡良瀬遊水地。ハート型なんです、実は。






お山の競演(?)
手前 右下 おそらく筑波山、左上、富士山。

空の上からだと、湖、川、山、が目印ですね。


そしてそして。虹が一瞬だけ出て。しかもはじっこ。




私、普段、窓側の席を取らないのですが、
札幌→羽田便は、
フライトレーダーによると(これ面白いアプリです)
我が故郷の近くを通るようなので、
上から見てみたいなと思って。
今回は窓側を予約して、正解!でした。
(羽田→札幌の航空路の方がより近くを通るのですが、行きは夜だったからな…)

そろそろ到着。海ほたる。