こんにちは

先日、東京旅行してきました
もう今年何度目の東京かってくらい行ってますね

今回は普通に観光目的で、上野動物園や浅草寺を満喫
ただひとつ思い残すのはパンダが見れなかったこと
日曜日だったせいか大混雑で2時間30分待ち…
ムリムリムリムリムリ!!
ディズニーだって30分以上待ちたくない人なのです
大きくなったらまた見に行きますか


で、個人的に1番楽しみにしているのがホテルです
去年と同じくグランドニッコー東京台場へ!
もうここかなりお気に入りとなっております

一泊朝食付きレインボーブリッジサイドのお部屋で、通常お一人12000円
今回はクーポンとポイントを利用したので、実質7800円程
かなりのお手頃価格となっております


そしてそして、お部屋に案内されてビックリ!
まさかのエグゼクティブフロア!!
通常フロアの予約だったのですが、アップグレードして頂けたようです♡
ただ、ラウンジは使えないとの事でした
いつかちゃんとエグゼクティブフロアに泊まってみたい
ラウンジで寛ぎたい!!


というわけで、念願のお部屋をご紹介♪



お部屋からの景色ですが…
天下のヒルトン様がレインボーブリッジにかぶってしまいます
事前の情報で覚悟はしていましたが、やはり少しガッカリ
25階のお部屋でこれなら、通常フロアはもっと隠れてしまうんだろうな…
でも、東京タワーもスカイツリーも見えるのでうっとり出来ます




こちらはホテルを出て撮った写真
きっとヒルトンからはこんな夜景が楽しめるのかな…




気を取り直してお部屋の中を
ベッドには枕が沢山
寝心地のいいベッドです




ユニットバス
前回は個別のシャワーブースがありましたが、今回はありません
あれ結構好きだったんだけどなー
洗面台は相変わらず豪華!




アメニティ類
化粧水や乳液は1セットのみでした








ウェルカムドリンク&スイーツ!
これがエグゼクティブルームの特典ですね
ビールとワインがありますが、私もお連れさんもお酒飲めません(;ω;)
なんだか勿体ない気分ですね
でも、コーラがあったので、到着してすぐに乾杯してました

あと高級なコーヒーも!
ホテルのケーキ屋さんが閉店時間となってしまったので、スタバでケーキを購入して一緒に頂きました
至福のひとときです




引き出しの中にはグラス類も沢山ありました
コーラなのにワイングラス使ってましたね(笑


さて、お部屋編はこの辺にして
次回は朝食編です!
もう暫くお付き合いくださいm(_ _)m