楽しかった!!春分イベント『レ・トレフル』in大阪♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 

 

3/18、大阪にて開催させて頂いた『レ・トレフル』春分イベントの模様をお送りします。
 
会にご参加くださったnissyさんMasaeさんぱふこちゃん、本当にありがとうございました!!
 
そしてメンバーのKanoaさんこみちさんiroさん、一緒に創造してくださって、ありがとうございました!
 
この会に関わってくださったすべての方に、感謝と悦びの気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
すでに主催メンバーの皆さんや、イベントに来てくださった方々の記事を拝見していて、私が書くまでも無いかな?と思いますが(笑)
 

本当に楽しくて、エネルギー爆上がりだったので、その体感と記憶を留めておきたい思いで、書きます。

 

アルバム的に画像メインで、さらっと(でもいつも通り暑苦しく笑)お送りしますね。

 

 

 

前半の部は、皆さんとランチをご一緒するところからスタートしました。

来てくださったのは、nissyさんMasaeさんです。

 

ありがとうございます!

 

 

お楽しみのランチメニューはこちら♡

 

 

じゃーん!!彩り鮮やか、ブッダボウル♪

 

お店のセレクトは、こみちさんが。Uber Eatsは、iroさんが尽力してくださいました。おふたり、ありがとうございます!

 

優しくて力強い野菜や雑穀のエネルギーを、みんなで美味しく頂きました♡

 

(画像では伝わらないかも知れませんが、結構ボリューム満点だったのです。お腹いっぱいになりました♪)

 

 

 

その後、ゆるっと食後のお茶を頂きながら、私の『共同創造のワークショップ』を始めさせてもらいました。

熱田神宮の一之御前神社と、前日、大阪の御霊神社で、それぞれエネルギーを受け取らせてもらったハーキマーダイヤモンドです。

 

皆さんに、お好みのひと粒を選んでもらいました。

 

後ほどアートになる方の神聖幾何学も、お好みのものを選んでもらって、それらを使って、みんなでエネルギーワークに入りました。

 

 

 

これは、『私の悦び(JOY)を創造する光』を受け取るワークです。

 

と同時に、『私の悦びを創造することで、周りの人の悦びを創造していく』ためのワークでもあります。

 

瞑想を誘導させてもらいながら、皆さんそれぞれに強く繋がった高次の存在たちが、この会場に一堂に集結しているのを感じました。

 

そして、御縁の繋がったみんなの創造へと、一斉に大きなエネルギーを添えてくださっているビジョンを受け取りました。

 

 

 

ワークが終わって、誘導役であるにもかかわらず、涙が出そうになっていました。

 

が、隣のMasaeさんが先に泣いていることにハッとして、踏ん張った私…(笑)

 

(ふたりで泣いたら佳かったんやん?笑)

 

ここからは、こみちさん、iroさんの個別セッションを優先してもらいつつ、空き時間でエネルギーアートを制作してもらいました。

画材の使い方をご案内する感じで、私も先ほどのエネルギーワークに使った図形、ハーキマーで制作しました。

 

 

Kanoaさんのエネルギーアートは、シードオブライフです。

 

 

iroさんは、メタトロンキューブ。(やっぱりかー♡)

 

 

nissyさんは、ヤントラ。

 

 

Masaeさんは、ハイパーキューブ。

カラフルで優しい雰囲気から始まって…

 

 

徐々に核が生まれていくような流れを感じます。

 

 

お互いのアートが出来上がっていく過程を見るのも、また楽しい♡

オヤツを頂きながら、いろんな話をしながら♪

 

心地いいエネルギーが巡ります。

 

(撮り損ねてしまったけれど、こみちさんも制作してくださいました。宇宙みたいなヤツを♡)

 

 

 

最後にハーキマーダイヤモンドを画面の好きな場所に貼り付けて、完成です!

nissyさん(左)と、Masaeさん(右)のエネルギーアート♡

 

うぅ…、嬉し過ぎて、なんも言えん(涙)

 

春分の日を超えて、みんなが悦びを創造していくんだなー、と思います。

 

 

 

 

 

お楽しみのケーキも頂きました!!

ケーキ手配は私だったのですが、こみちさん、iroさんに、ものすっごいご協力頂きました!!

 

この日は大雨で、『傘を差しながら、キャリーケースを引っ張って。そうするとケーキはどの手で持てばイイんだ…?』という事に、ケーキ屋さんに着いてから、やっと氣が付いたという(笑)

 

なので、私がケーキ購入とお店での取り置きをお願いして、後からこみちさん、iroさんにピックアップしてもらったのでした。

 

雨の中、本当にありがとうございました。

 

 

そういう待望のケーキです(笑)

激写タイム♡

 

(私、チョー嬉しそうやなー)

 

 

ケーキはすべて違う種類でした。

そして、何故か私は2種類頂くことができました!!

 

(いろいろ嬉しいことだらけやったなー)

 

 

 

 

 

後半の部になって、ぱふこちゃんがはるばる愛知から来てくださいました♡

 

ありがとうございます!

 

ぱふこちゃんは、こみちさんのセッションを受けられました。

(パーテーション越しに、とても優しい雰囲気だった♡)

 

 

 

その後、みんなでKanoaさんのエネルギーワークを受けました。

 

なんと!ギベオン隕石のリングです♡

このリングに、それぞれ御縁のある惑星の光を降ろすのだそうです!!

 

 

私のところに来てくれたのは、この子♡

ギベオンの両サイドにはアクアマリンが入っています。

 

この時、既にシリウスが降りてきていたのかも♡

 

 

ワークで私はシリウスと繋がったのですが、とっても面白いことを、具体的に伝えてきてくださいました(笑)

 

『○○○○を、□□しなさい』と。

 

(それでもう実は昨日すっごい情報がやって来て、今日はそれに乗ってみたところです。週明けぐらいには、もっとやっちゃいそうだよ爆)

 

私だけでなく、みんなの星のエネルギーがひとつに溶け合って、太い光の柱のようになっているのを感じました。

 

Kanoaさん、こんな素敵なワークをありがとうございます♡

 

 

 

私がさせて頂いたワークでも感じたのですが、これからはまず、自分の悦びごとが最初にあって、その先に、周りの世界が創造されていく時代なんだと思います。

 

それは自分勝手をやるという意味ではなく、悦びを素直に選び取る自分でいて、全体が調和していく世界です。

 

その世界に行くには、自己犠牲とか、働かざるもの食うべからずとか、そういうのはもう重いから、手放していくのがイイ。

 

過去、私たちはそういう体験をたくさんしてきて、それはそれで必要だった。

 

でも、もう、そこでの体験を終えて、次に進んでいく時なんだと。

 

 

 

Masaeさんの222イベントで、私はJOY(自分の悦び)について結構、真正面からじっくり向き合う機会をもらいました。

 

それが今回の春分イベントのベースにもあって、ますます確信したのです。

 

『JOYか、JOYじゃないか』

 

(ローランドの「俺か、俺以外か」みたいやな笑)

 

私が今やろうとしているのは、JOYなのか?

 

JOYじゃなかったら、JOYにする方法を考えたらイイし、他のJOYを選んでもイイし、それがJOYだという人に委ねてもイイ。

 

JOYじゃないものは、遅かれ早かれ枯渇する。

 

そうじゃなくて、尽きることの無いエネルギーが湧いてきて、宇宙からも潤沢に与えられるような、私にとってのJOYをやっていけばイイんだと思います。

 

(そういう学びが、いっぱいあった、今回のプロセスにも)

 

 

 

 

 

今回のイベントについて、皆さんが書かれているので、こちらにご案内します。

 

★nissyさん

 

 

★Masaeさん

 

 

★ぱふこちゃん

 

 

★Kanoaさん

 

 

★こみちさん

 

 

★iroさん

 

 

3/18の大阪は土砂降りでしたが、素晴らしい時間でした。

 

会に参加してくださった皆さんと、主催の私たちも、それぞれにキラッと光る素敵なものを受け取れたように思います。

 

私は、とてもとても幸せです♡

 

春分の日を超えて、みんなで悦びの創造を広げていけますように!!

 

 

 

(ケーキを前に、ヤル気全開のnina)

 

 

(全開過ぎるやろ)

 

 

(しかしお隣のMasaeさんのスカートとワタクシのニットは、ちょっと被ってたよなー。さすがダブルMasae)

 

 

 

 

 

最後に、ジュエリーの事をチラと(笑)

 

実は今回は、三次元的な御縁は繋がりませんでした。

 

でも私は、すごーく気持ち上がりました!!嬉しかった!!

 

やっぱり直に手に取ってもらって、こういうものがあると知ってもらえる機会って、貴重だなと思いました。

 

2022年は、少人数でもリアルでジュエリーをご覧になって頂けるような企画を実施できたらなと思います。

そして今回のイベントに向けてお創りした新作たちは、早ければ明日の記事で、例の『二段階リリース』をしたいと思います!

 

(※二段階リリースとは、webshopにアップする前に、ブログでちょっとお値打ちにリリースすることです。期間は短いですが、ご興味ある方は是非)

 
 
 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★3/2(水)~31(木)大阪梅田にてジュエリー展を開催!

詳しくはこちら↓

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★