夢で見た光 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日は、Kさんがワンデイレッスンの受講に来てくださいました。

創作されたのは、天使のサンキャッチャーです。

 

 

初めてのワイヤーワークもしっかりとこなされて、元気いっぱいな雰囲気の天使パーツが完成しました♡

 

 

虹の出るクリスタルトップ部分は、淡いピンク、ラベンダーから始まり…

 

 

上にあがっていくと、フープの中で揺れるアプリコット色のハート、そしてオレンジ色の天使ちゃんへと続きます。

サンキャッチャーが完成して、Kさんが仰いました。

 

「この光、昨日、夢で見た光かも知れません」

 

Kさんのお話では、夢とも現実とも言い切れない、不思議なビジョンだったそうです。

 

 

 

実はKさんには、つい先日、私から守護天使リーディングのメッセージと、天使サンキャッチャーをお納めしたばかりでした。

 

あの場で、この日のレッスンもご予約くださったのでした。

 

 

 

そう言えば初めに守護天使リーディングのご依頼を頂いた時も、Kさんは私のことを夢に見たのだと仰っていました。

 

そして当初は、リーディング依頼ではなく、Kさんが私の家にいらっしゃって、ご自身でサンキャッチャーを作っているようなイメージだったそうです。

 

時間を飛び越えて、夢で見たビジョンが現実になったのだな~と感じました♡

 

 

 

さて、素敵なサンキャッチャーが完成した後は、別の技法でジュエリーを制作をされる予定だったのですが。

 

ひとつカタチになったのを見られて、「もう一つサンキャッチャーを作ろうかしら」となりました♪

Kさん、何か構想が浮かばれたご様子です♡

 

 

天使の羽根のワイヤーワークをお伝えする際、練習用として創ってもらったパーツを、引っかけ部分のリングそばにあしらわれました。

 

 

グリーンからお陽さまの光のようなイエローへと変化するグラデーションに仕上げられました。

 

2作品並べてみると、ますます鮮やか!!

 

この子たちから虹が出ているところを想像すると、もう、すごいコトになりそうです(笑)

 

 

 

レッスンを終えた日の夜、Kさんがご感想を送って来てくださいました。

 

「楽しい楽しいレッスンをありがとうございました♡

 

ハートがずっとワクワクしていて あっという間に時間が過ぎていて。エンジェルサンキャッチャーと急遽、予定を変更してもう一つサンキャッチャーを作らせて頂き 重ねてお礼を申し上げます♡


あれからお家に帰り 早速、飾りました。なんとも素敵でしばらく見惚れていました♡

 

キラキラを眺めているとエネルギーがいっぱいなのか???身体がビリビリと電気が流れるように反応します。

また、今日はお雛様の日。一緒に作品を撮影と思いカメラを向けると 光が凄くてエネルギーが降り注いできます。凄すぎますこのサンキャッチャー。


ninaさん 今日も素敵なひとときを本当にありがとうございました♡感謝」

 

 

ご感想と一緒に、画像も添えてくださいました♪

グリーンのサンキャッチャーは、ご自宅のステンドグラスに合わせて創作されたのです!!まるで小宇宙を見ているかのよう…美し過ぎる。

 

 

 

 

なんと、光が…♡♡♡本当にスゴイことになっています!!(笑)

 

その後、Kさんとのメールがもう少し続き、こんなふうに仰っていました。

 

「緑のサンキャッチャーは地球を感じてグラウンディングしているようで、エンジェルサンキャッチャーは太陽の光とエネルギーが降り注いで愛に包まれるイメージ」

 

その感覚のままに写真が表現してくれて、こんなふうに撮れたのだそうです!素晴らしい~♡

 

 

Kさん、レッスン受講をありがとうございました。素敵なサンキャッチャー、是非たくさん楽しまれてください♪

 

そしてまた、Kさんの感覚やキラキラのエネルギーを載せて、他のサンキャッチャーも創られてみてください♡

 

きっとすっごい波動のができると思います!!(笑)

 

またお会いできる機会を心待ちにしています♡

(Kさんから頂いたミモザのブーケ!やっぱりアバンダンス♪ありがとうございます♡)

 

 

★初心者さんも、手ぶらでも♡お気軽に楽しんで頂けます♪

 

 

 

 

(よくご質問頂くのですが、サンキャッチャーはいくつ飾っても問題ありません♡たくさんの虹であふれさせて、おウチをエネルギースポットにしてみよう~♪)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/13(土)、17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月末頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/