予定変更 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今日も制作メインの一日でした。

本当は街へ繰り出そうとしていたのですが(笑)思うところあって、やめました。それよりもやりたい事が現れた(笑)

こんなふうに、パッとその日の気分で予定を変えられる生活というのは良いものだなぁと思います。



アバンダンスなアンダラクリスタルたち。珍しいバイカラーのものも。
0s21_a



0s21_h
webshopにアップする前に、金曜のジュエリー・カフェでお披露目する事になりそうです。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

★6月のレッスンスケジュールをアップしました!今なら選びたい放題♡
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12461816724.html