芳ばしい土のにおい | まあるい世界の作り方

まあるい世界の作り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお仕事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html



陽の高い時間帯はまだ暑さを感じるものの、明らかに空気が変わったな、と思います。さらりとした風が部屋の中を通り抜けていくのが、本当に心地良いです。


この、空気が変わり始めた頃から、瞑想中にやたらめったら、土のにおいのようなものを感じるのです。


夏の雨に濡れて蒸したような、濃厚なにおいではなくて、乾いた樹の皮を思わせるような、芳ばしくふわっと軽やかな感じです。「実りの季節が近づいている」と思いました。



冬の寒さを超えて、芽吹きの春を迎えるように、夏の暑さを毎日じっと受け止めた後に、実りの季節がやってくるのだろうなと思います。今年は特に、そのような感覚が強い。


それは、冬や夏の大変な環境を経て…。人間的な感覚で言うと、「苦労しなくちゃ、良いものは得られない」というふうに解釈できない事も無いのですが…。


自然はもっと懐が広く、おおらかで、文句を言うようなスタンスは、はなっからないように思います。


ただただ、与えられたもの、この驚異的な猛暑と言われた季節も、「よし、よし」と受け止めて、その中で健気に調和しようと進んできた先の、いまなのだろうと思います。


私たちが実りを受け取る時も、きっと同じですよね。自分の中にある、ただただ、こう進んで行こう、佳き方向へ成長していきたい、という望み。その神聖さから、すべてを受け取れるのだと思います。



そのようなテーマで、このジュエリーたちをお創りしました。
0821_b1



0821_b2



0821_b3



0821_c3



0821_c1



0821_c2



0821_a3



0821_a2



0821_a1



0821_d5



0821_d2



0821_d3



0821_d6


明日(22日)の19時ごろにwebshopにアップします。何か感じてくださった方、ご覧になって頂けたらとても嬉しいです。


(27日までにご購入で、希望される方には、実りの季節に佳きものを受け取るためのサポートエネルギーをのせてお届けいたします。)



【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/  

(※8/22~24は発送休止します。25から再開します)  


 

 


明日から東京、楽しんできます!!


(今日はバッタバタでメール、メッセ等のお返事がまったくできておりません。ごめんなさい。移動中にお返ししたいな~と思っています。よろしくお願い致します)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。


★9月のレッスンスケジュール、アップしました♪

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12398236311.html



未経験者さん、ウェルカム!!

【お手軽!手ぶらで体験レッスン♥いろいろ選べます】

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12305348753.html

【スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座】

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12002243998.html  


【制作、レッスンへ等のお問合せは、こちらまでお気軽に♪】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c2a951b514934


★人生の質を上げるジュエリー【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

(※8/22~24は発送休止。25から再開します)