なんとなく住宅展示場なるものにいってきました。

家賃結構払ってて勿体ないなぁと。
基本的には仕事の調査なんだけど、良ければ買うのもあり?と言う気持ち。

モデルハウスって、やっぱり良くできてますよね。めちゃくちゃおしゃれだし。

だいたいアンケート書かされるんだけど、
世帯主、配偶者
みたいな記述とか、
夫、妻
ってのもあったかな。

説明してくれるひとは、一人で来るなんて基本的に考えてないので、
「ご主人さまは?」ってのもあったり。

あ、女にちゃんと見えてるのね
なんて思って、安心(笑)
実際買うときは困るんですけどね(。-∀-)

住宅購入って、家族をもって考えるものなんですかね。
今年のお盆は久しぶりに帰省しました。
いつもは秋に帰るのですが、たまにはと思って帰ってみました。

タマタマ切除については親には内緒。
帰ったところでバレることはありませんでした。
(親にはノンカムなのです。)

高校時代の友人(ノンカム)と飲んできたけど、
容姿についていつも通りのツッコミ。

彼女より彼氏と一緒のがしっくりくるんだそうだ。

おばには「ほんと、女の子で通じるよね」とありがたい(笑)一言。

母親はブラの話をされたり。

でも、基本的には平和に過ごせましたね。

帰省中は服装事情ですが、
下着は基本的にはボクサータイプのショーツがメイン。ブラはしたりしなかったり。ショーツは一緒に洗濯してもらうけど、ブラはお風呂場でこっそり手洗い。
服装は通勤のときと同じ感じでユニセックス。
前は完全メンズでしたけど、今はオールメンズは気持ち悪くなるのでしません(。-∀-)


先週は色々あったけど、それからは回復!
取ってから一ヶ月は何かとありますね。
病院の説明通り。

ときどき痛むこともあるけど、痛み止不要になりました。

あんまり動かなかったり、手術て体を治すのに体力使ってるみたいで、
結構体力落ちますねー

これからボチボチジョギング復活させて、体力戻そうかなと。

今の状態でのお袋さんは、かなり縮こまってます。
SRSするならとらない方がいいと言うのは納得。

さて、どうするかな。