2015年ラスト | 佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわグラサン

今日で2015年も終わりなので最後にblogを書きたいと思います!

気持ちを新たにスタートした新天地での野球…

今年の2月トライアウトを経て
独立リーグという舞台でまた野球を始めました。


見慣れないユニフォームに袖を通し、慣れない仲間たちと野球をする所から始まった。


環境が変わり、僕の野球への想いや支えてくれている周りの方々への想いも今までよりも感じ、感謝の年となりました。


遠くからわざわざ応援に来ていただいたり、球場から僕の名前を大声で叫ぶ姿を見て、野球をやっていて良かったなと改めて思いました✨

周りの協力、応援があったからこそ独立リーグでベストナイン、最多安打という結果を出すことが出来たのは間違いありません!!


しかし、


今年は悔しい想いもありました。


シーズンが終了し、アルバイト生活をしている時期にドラフト会議が行われました。


その時色々な想いが込み上げ、シーズン終了後は受けるつもりもなかった

12球団合同トライアウト



「絶対受けて戻ってやる!!」

そう決心し、つぎの日にエントリーをしました。

トライアウトまでになんとか自信をつけ、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせて受けたトライアウト…

結局オファーは来なかった。

最後の最後に悔しい想いをしましたが、来年今のチームでも野球をするのでまた一味も二味も違った姿を見せれるよう頑張ります!!


来年の7月31日までに
戻れなかったら、その時は、、、、ね(笑)


とにかく、来年は下克上!!!!

支えてくれている人達の分まで
とにかくひたむきに野球をするだけです!
{200FC793-0D60-4A40-9769-10B62464DA1C:01}

{31B3FAB6-531D-4B14-B972-43319437F64B:01}

{E1A0B601-EAE4-4D3D-9430-64066A44B4F8:01}

{D55237CD-379C-474B-8556-199AE1820F05:01}



また来年も応援宜しくお願いします✌

今年も一年お世話になりましたアップ

皆さん良いお年を!!

☆TAKANORI★