昨日は津久井中央ロータリーで卓話をさせていただきました♪
15分原稿無しの1発勝負でしたが、無事にこなせたのかと思います(笑)



夜は、商工会の戦略うどん屋さん経営ゲームに参加し、破綻寸前でしたが楽しい時間を過ごせました♪



セミナー後に髙橋幸一先輩とLOMのメンバーと講師の本橋さん(西入間JC歴代)と橋本で非公式の懇親会♪経験談から多くの事を学びました♪
けど、まさかの先輩に送ってもらうという失態を………

日中は、菊地原担当理事から仕事を紹介していただき、当社の専務は、武内監事の現場を手伝いに行き、何かと青年会議所にご縁を頂いた1日となりました♪

今日は、相模原市の市長選挙における公開討論会へ。理事長の宇田川君の挨拶は、いつも素晴らしくて、しっかりと準備をしている雰囲気でした。いきあたりばったりの自分は、その時の想いや感情で挨拶をするので自信がありませんが…
自分は自分らしく、19日の公開討論会に臨みたいと思います♪

皆様、3月19日、公開討論会へのお越しをお待ちしております!!