多趣味なたまごブログ

今までありがとうございました。2016.11.17



2016年11月17日を持ちまして、こちらのブログでの更新は終了いたしました。今まで沢山のアクセス・コメントありがとうございました。移転先のブログにつきましては、最後に書いた記事を参照ください。




テーマ:

皆さまお久しぶりでございます。

たまごでございます。

 

皆さまに色々と報告があります。

 

まず簡単な報告から。

 

・自動車免許

youtubeやツイッターを見ている方ならご存じかとは思いますが、

私、2016年3月頃、ついに普通自動車免許を取得しました。

普段から遊んでる人達ならわかると思いますが、私は目が悪く

自動車学校に入校するまで、ほぼほぼ原付免許しか取得できない両目0.5+α程しかありませんでしたが、色々と調べ、何件か眼科を回り検査をしてもらい、メガネの調整…

ついに普通免許を取得できる視力までになりました。

私が免許を18歳の頃取りに行けなかった理由はこれです。

 

・専門学校

これについてなんですが、こちらもツイッターなどを見ている方ならご存じかもしれません。

お恥ずかしい話ですが、私現在専門学校3年目です。ええ、2年制の専門です。

つまり、留年してしまいました。

私、介護の専門に通っていますが、どうしても2教科(厳密に言えば1教科)落としてしまいました。詳し事はあまり言えませんが、うまくいけば来年3月に卒業予定です。

 

 

以上、簡単な報告?…でした。

 

次に重要な報告です。

 

 

本日、この記事を持ちまして、このブログの更新を終了いたします。

元々更新頻度が少ないブログでしたが、アメーバブログでの更新を終わりにして、

別のブログへの移行をいたします。色々な事情はありますが、今回は省略で。

アメーバ自体は小学生の頃からブログや動画色々なコンテンツを利用させていただいてました。

ブログ自体も小学生の頃から色々なサイトで作り、あっちからこっちへ移転したり、気づけばヤフーブログへ…

ヤフーから移行し、一度中学校で問題が起きてしまい、

ブログを閉鎖する事になってしまいましたが、復活して現在のこのブログがあります。

アメーバブログは更新は今回で最後ですが、その他のコンテンツは時々利用すると思います。

 

…私は一体何個のブログを作って移転してきたのでしょうかね…(笑

youtubeでの活動も少しずつ昔のように更新頻度が戻ってきているので、

動画とブログ記事をうまく使っていけるように頑張っていきたいと思います。

 

新しいブログはこちらになります

http://syu-tamago.blogspot.jp/

 

 

 

 

 

…じゃあ、アメーバブログ、これにて終了。

約9年間ありがとう。今思えば一番長く使ってたブログだった。

 

次のブログ、よろしくね。

 

 

またね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけおめー












それだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
YAMAHA JOG 2JA

1987年式
型式:2TE0
カラー:ベリ-ダ-クブル-カクテル
モデル名:CG50ES








免許を高2の9月末に取得。

とりあえず、自分の愛車が見つかるまで家にあったこのJOGに乗ってました。

最初は祖母が乗っていたらしく、放置。
その後父親がしばらくちょくちょく乗ってましたが、結局放置

免許を取ってから、少し乗りましたが、
汚かったので、外装全部ばらして、キレイにしてリアBOXを外しました。






免許取って、1か月ちょっとが経った11月に初めてプチツーに行った時の朝の写真です。
この頃はまだ半キャップ。早くフルフェイスが欲しくて欲しくて・・・w

懐かしいなぁ~w

この時、初めてJOGで市外へ出かけましたw




目的地はヤビツ峠!

途中のローソンでパシャリ。



このカブ乗りの友達は現在CB400乗ってますw
カブもボチボチ使ってるらしいですw

なんとなーくw









ヤビツ展望台


半キャップ・・・・orz





そしてしばらくしてCB50Sが来てから放置……はせずによく乗ってましたw
CB弄ってて足りない物買いに行くときとかにw

いつかはこいつでサーキット…なんてねw
膝擦りなんかもしてみたいと思ったり…。

ちなみにこの2JA、結構速いらしいです。
弄ってくっそ面白い車両にしたいんですがー…一応家族の物なのでw





























外装は爪が割れたりして、固定できなくなったり・・・w
この写真だとガムテープで目立ちますが今は白と黒のビニールテープで見えにくくなってます!w
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。