2017-12-18 18:50:15

東京駅近くで遭遇

テーマ:ブログ




AIの勉強会に参加するため、東京駅八重洲口から歩いてたら、見慣れたレーシングカーに遭遇。

ピカピカに磨かれたレーシングカーをみながら、コーヒー飲めるみたいですが、時間があるようで、ない!! あるようで、ない!! あるようで、ない!!

ボク、大人なので、勉強会の会場に滑りこんだのでした。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-08 18:57:25

SUPER GT表彰式

テーマ:ブログ

実はスマホを買ってみたのですが、上手く使えず、、、アタフタしているうちに1週間が過ぎてしました。きっと、浦島太郎もウルトラマンタロウもそんな感じで、あわただしく時間が過ぎて行ったのですね。。。

 

さて、SUPER GT表彰式の写真をゲットしたので、貼ります。もちろん、ガラケー使いのボクは、スマホの使い方がよくわからんので、、、パソコンに転送し、パソコンからブログを更新するのであります!!

 

なんかね。スマホが使いづらくて、体が拒否反応を起こしているのです。。。液晶画面を指でなぞるのがダサく感じるのは、なぜなのか?わかりませんが、やっぱ、ガラケーがしっくりくるのです。。。。。。

 

そもそもスマホを1週間、全力で触っても、45MByteの通信量って、ガラケーと変わらないような・・・

 

はい、本題。

左側から、井上監督、田中選手、高森選手の3ショットでございます。

 

表彰式終わりのステージを独占してみました!!

別に、独占禁止法でステージを使ってはイケナイ!!とかの決まりはGTのレギュレーションブックには記載されていなかったので、勝手に記念撮影です。

 

普段着ないスーツ(レーシングスーツ以外)で、孫にも衣装の姿はいかがでしょうか????

 

鮮やかなエメラルドグリーンのスーツを着ていこう!!と実は準備していのですが、、、、社会通念上??? 恥ずかしさ??? で諦めました。ボクのハートはチキンハートなので、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-30 08:59:08

ニスフェスの裏側?

テーマ:ブログ




ニスモフェスティバルのドライバー控え室では、サインのお仕事もあったりします。

イベントの空き時間には、色々なグッズ『ポスターやミニカーやパーツや写真など』にドライバーがサインをするのです!!

敏腕マネージャーが気を利かせて左手でサインするなんて事はなく、ドライバー自身がホントにサインしていますのでマチガイないで~す!!

ポスターには沢山のドライバーがサインするので、場所取りと大きさと角度が難しい!!!

先輩ドライバーからの圧力に負けないために『何事も先手必勝だよね?』とスーパーGT参戦10年目のボクはコッソリとサインするのでした。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。