空間電子の数も減ってきた。。。 | Takamori博士の『レース研究室』

空間電子の数も減ってきた。。。

太陽さんの活動はあいかわらず平穏なんだけど、、、数日前には空間の電子数が以上に増えていました。。。

空から電子が来ないのなら、地中から電子が放出していると考えるのが一般的でしょ?

ヤバイ、地震の前兆だよね???と思ってましたが、、、空間電子の数も随分と減ってきたので、もう大丈夫なんでしょうか???

空間電子がいきなり変動した場合、かなりの確立で地震が来るからイヤだったのですが、空間電子の数も落ち着いてきたから、もう、揺れないよね???



2~3日前に、お部屋に積み上げた荷物が崩れて、ギターにぶつかる事件が起きたので、只今、地震に神経質になの。。。