ボク、ミーハーなんです。 | Takamori博士の『レース研究室』

ボク、ミーハーなんです。

明日はレースですが、佐藤琢磨選手の追っかけ?して夕方から御殿場でくつろぎモードでした。。。


今日の午後からの練習走行は、いろいろ、問題が山積みで、思うように走れませんでした。


マシンのセッティングも午前中とは変わっているのですが、最終確認できていないので、明日の予選で、ぶつけ本番です。早めにタイムを出して、時間イッパイ使って、決勝レースのセッティングをしたいところです。


今日の練習走行で、ライバルの松井選手は、2分3秒台に入れていたので、なんとか、追いつきたいものです。。。


で、午後から、ずーっと、マシンセッティングで悩んでいたのですが、、、友達から、『佐藤琢磨選手、御殿場のカートコースに来てるよ!』と聞き、夕方からは、ミーハーモードでした。


久々に懐かしいカート仲間に、沢山会えたので、ちょっとしたサプライズでした。明日のレースもガンバりますね!!


応援よろしくお願いします。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

すいません。サインもらって、ミーハーモードで、はしゃいでました。。。(^^;