鈴鹿は雨が・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

鈴鹿は雨が・・・

ただいまホテルに戻ってきました。駐車場からホテルまで歩いている途中に雨がポツリ×2と・・・・どうやら明日のテストは雨になりそうです。


今日はGT500が7台くらい???、GT300が7台の参加でした。一日中、曇りで午前2時間、午後2時間ドライコンデションでのテストとなりました。今時期にしては、路面温度がちょこっと低かったかもしれませんが、テスト全体的に大きなトラブルもなく平穏な一日だったと思います。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

明日も午前2時間、午後2時間のテスト走行が予定されています。


では!