ライフキネティックトレーニング1/18開催 | S-tadio Yokohama BLOG

ライフキネティックトレーニング1/18開催

こんばんは。

 

今日は、昨日とは変わって朝からいい天気でしたね。朝は、レディースクリニックを開催しました。2020年の初蹴りは大盛り上がりで行うことができました。毎週木曜日に開催していますので、身体を動かしたい方いましたらご参加お待ちしております。

 

ライフキネティックトレーニングの第4回の開催が1/18(土)に決まりました。

 

 

 皆さんライフキネティックトレーニングって知っていますか?

ライフキネティックトレーニングでは、色々な道具や動きをして、脳を活性化し、潜在能力を引き出します。

 

脳を活性化する事により、処理速度の向上や視野の拡大、デュアルタスク(二つの課題を同時に課す)の向上などの効果があります。

サッカーフットサルだけでなくスポーツ全般に言えることですが、処理速度の向上や視野の拡大はもちろんですが、色々な状況が起こりえるスポーツに置いてデュアルタスクの向上は非常に大切です。

 

今回はSSクラスセレクション前に開催するので、セレクション受講者はライフキネティックの参加費が通常2,500円のところ500円OFFの2,000円となります!激しいトレーニングではなく、脳トレなのでもしかしたらいい効果が出るかもしれませんよ!

 

ライフキネティックトレーニングはこちらから

1/18(土)第2回ライフキネティックトレーニング詳細はこちらから

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA