神奈川県U-12フットサルリーグ12日目 | S-tadio Yokohama BLOG

神奈川県U-12フットサルリーグ12日目

こんばんは。

 

昨夜の台風は凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか。学校も休校だったところが多かったみたいですね。自分も普段の通勤の3倍以上の時間がかかってしまいました。しかし、無事にスクールを行えたことが良かったです。今後もこのような事があるかもしれませんので皆さん備えておきましょう。

 

今日は、神奈川県フットサルリーグU-12の試合が行われました。

 

それでは結果です。

エスタジオ横浜ヴェルダリーロvsCAセレーラ横浜

結果:2-5

大豆戸FCU-11vs稲田FC

結果:2-3

大豆戸FCU-12Bvs菅FC

結果:4-3

大豆戸FCU-12Bvs稲田FC

結果:4-3

大豆戸FCU-11vs菅FC

結果:2-4

A1リーグ順位表

https://www.kawakitanet.com/league_soccer/main.php?pref_cd=9&gameid=7491

A2リーグ順位表

https://www.kawakitanet.com/league_soccer/main.php?pref_cd=9&gameid=7492

 

 

今日はA2リーグのリーグ戦が行われました。

 

エスタジオからは、ヴェルダリーロが予選リーグの最終戦でした。勝利すれば昇格戦の可能性があり、敗戦すればその可能性がなくなる大切な試合でした。

前節非常に良い動きの出来ていたヴェルダリーロでしたが、先週の勢いを出すことができませんでした。選手達にはこの敗戦を糧に次のレベルに行くために頑張ってトレーニングに向かってほしいです。

 

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。

 

KOYAMA