神奈川県フットサルリーグ一部開幕! | S-tadio Yokohama BLOG
2019-05-13 23:13:00

神奈川県フットサルリーグ一部開幕!

テーマ:FENIX横浜

こんばんは。

 

人工芝張替5日目。月曜日の子供たちは張替後初めてのスクールでした。新しい芝生でのスクールの反応を聞くと嬉しい反応ばかりで嬉しいですね。スクールの無料体験も随時行っているので、人工芝の体験もですがスクールの体験も是非お待ちしております。

 

5/5と5/12に神奈川県フットサルリーグ1部が開幕しました。

今年もTOPのフェニックスとサテライトのヴェルダリーロが所属しております。

開幕・第二節を終えフェニックスは2連勝・ヴェルダリーロは残念ながら2連敗となっておりますが、まだまだリーグは始まったばかりなので今後も気を抜けません。

第二節はフェニックスダービーでTOP対サテライトの試合でした。

 

お互い気持ちの気持ちの入った試合ができたんじゃないかと思います。公式戦でやるということがなかなかないので非常にいい経験となりました。写真は、試合後撮った写真です。

今後も試合はありますので是非応援に来て頂ければと思います。絶対おもしろいですよ!

 

神奈川県フットサルリーグ一部HP

http://kanagawa-futsal-fed.org/div1/div1.html

 

KOYAMA

 

S-tadio Yokohamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ