第1回親子個サル開催しました!次回は3/21(祝・木) | S-tadio Yokohama BLOG
2019-03-09 17:42:08

第1回親子個サル開催しました!次回は3/21(祝・木)

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは。

 

今日は、春の陽気で暖かかったですね!

そんないい天気の中で今月の初企画となった「親子個サル」が開催されました!

初回は14名の方が参加してくださいました。

最初は、W-upから身体を動かしていき、そのあとにボールを使って身体を動かした後に試合を行いました!

 

ゲームでは、子ども達が無尽蔵でしたね。お父さんお母さんもきついと言いながらもボールが来ると走りだしている姿をみると、負けたくない、ゴールを取りたいという気持ちは子ども一緒でした。

 

最後のゲームは、大人vs子どもで試合を行い、最後は1点差で大人チームが底力を見せての勝利となりました。

 

第一回ということでしたが、天候にも恵まれひじょうに和気あいあいと楽しくフットサルをすることができた時間となったのではないでしょうか。

 

第二回3/21(祝・木)に開催が決まっています。

すでにお申し込みもはいっています。

子どもと一緒にフットサルをしてみませんか?

楽しいですよ!

ご参加お待ちしております。

3/21(祝・木)親子個サル詳細はこちらから

 

KOYAMA

 

S-tadio Yokohamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ