新生日本代表! | S-tadio Yokohama BLOG

新生日本代表!

こんばんは!

森保監督になってから日本代表の初試合がありましたね!

みなさん、見ましたか?

コーチは練習で見れませんでしたが、

家に着いてから見ました。

 

見ていてワクワクするような場面が多く今後にも期待できそうでしたね!

 

 

 

エスタジオの卒業生からA代表が多く現れる日は来るのか・・・

楽しみです。

 

サッカーの試合を見ることは意外とプレー以上の練習になることがあります。

イメージを得たり、モチベーションがあがったり、プレーの基本を学ぶ機会にもなります。

 

色々な試合を是非観てください。

上達のヒントはいっぱいありますよ!!!