フェニックス横浜神奈川県フットサルリーグ第9節試合結果 | S-tadio Yokohama BLOG
2018-09-10 20:22:37

フェニックス横浜神奈川県フットサルリーグ第9節試合結果

テーマ:FENIX横浜

こんばんは。

 

今日は、夕方からあいにくの雨模様となってしまいました。

開催予定だった少年フットサルリーグは延期となってしまいましたが、スクールのほうは開催しましたよ!

雨の中でも来る子供たちの情熱に負けてはいられません!

今週は、曇りがちみたいなので着替えを忘れずに。

 

先日、神奈川県フットサル1部リーグの第9節が伊勢原市体育館で行われました。

 

それでは結果です。

 

【第21回神奈川県フットサルリーグ2018第2節】

◯1部リーグ
フェニックス横浜 3-3 FCまんほーる

《得点者》

高柳・中川・新部

 

フェニックスヴェルダリーロ 2-4 アズヴェール藤沢

《得点者》
高橋・松坂

 

神奈川県フットサルリーグ順位表

 

 

トップチームは、先制点を許すもその後得点を重ね逆転まで行きましたが、最後ラスト15秒で失点し引き分けとなってしまいましたヴェルダリーロは、3点を取られる苦しい展開でしたが、あきらめることなく2点を返し1点差にするも最後は追加点を許し勝ち点を取ることができませんでした。

 

ここから、リーグ戦は12月まで中断期間となり、全日本フットサル選手権の神奈川県予選が始まります。

全日本フットサル選手権の予選では優勝した1チームのみが関東大会に進出できます。

選手権では、準優勝が一番の記録なのでその記録を破りたいと思います!

 

先日もたくさんのご声援ありがとうございました。

 

 

KOYAMA

S-tadio Yokohamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス